SSブログ
リソグラフ印刷が安い 早い 日本全国対応いたします

カラー印刷・カラーコピーはオルフィスで早く・安く

原稿はメール添付・郵送・ご持参でお願いします。
プリンタ出力紙・手書き原稿からののコピー印刷も、
ワード・一太郎・エクセル・pdfからのデータ印刷もOKです。

小中学校・公民館などで見かけるリソグラフ印刷機での孔版印刷屋です。お急ぎOK!
コピー機感覚のカラー印刷機 理想科学のオルフィスも設置しています。

原稿を戴いてから通常 中1日仕上げです。
用紙準備等のため、事前にご連絡戴けると嬉しいです。
お急ぎの場合はお待ちいただいている間に印刷します。
1,000枚30分程度。 ご予約ください。

印刷料金は前払いです。1枚単位の端数注文OKです。表示料金は原稿1枚当たりです。
印刷物はお引き取り戴くか、宅配便でお送りしています。
電話042-753-0743 ユニバーサルCS 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-15-1

詳細は リソグラフ印刷相模原 http://www.windays.jp/print/
    カラー印刷・カラーコピー http://www.print-copy.jp/ でご確認ください。

リソグラフ印刷 電話042-753-0743 神奈川県相模原市

はがき印刷 往復はがき印刷 ワード用往復はがきフォーマット [日記]

はがき印刷 往復はがき印刷のページを作りました

リソグラフ印刷機でのはがき印刷・往復はがき印刷案内のページです。

作成済みの原稿(データ・版下)を お持ちいただいての印刷なのですが、
往復はがきの場合、そのまま印刷できるデータを作るのはみなさん苦労されているようです。

そこで、ワードで作成する往復はがき用のフォーマットを作りました。
用紙を往復はがきサイズにして、
袋とじ設定で、宛名面・文面をそれぞれページ設定できるようにしました。

無料でワードファイルをダウンロードしていただけます。
当方へ印刷発注していただけると嬉しいですが、
ご自分のプリンタでも印刷できます。

今のところ、返信宛名・往信文面、返信文面に有効だと思います。
往信宛名面は、手書きもしくは、差し込み印刷を別途していただく必要があります。
近いうちに、往復はがき、通常はがきに簡単に宛名差し込み印刷できるようにする予定です。

今日までにUPしたはがき印刷関連ページ

はがき印刷top
往復はがき印刷top
ワードで作る往復はがきフォーマットtop
宛名面横書き・文面横書 往復はがきワードフォーマット
宛名面横書き・文面縦書 往復はがきワードフォーマット
宛名面縦書き・文面横書 往復はがきワードフォーマット
宛名面縦書き・文面縦書 往復はがきワードフォーマット

官製はがき(郵政はがき)への印刷は小さな印刷屋さんが少なくなったので大変そうです。
当社はリソグラフ印刷なので、納期は短いし、料金も安いです。
官製はがき・郵政往復はがきの印刷はお任せ下さい。


リソグラフ印刷は
有)ユニバーサル・コンピュータ・サービス
相模原市中央区淵野辺3-15-1
電話 042-753-0743
印刷 相模原
リソグラフ印刷
断裁サービス
紙折りサービス
パソコン教室
ホームページ作成SEO検索エンジン上位表示
タグ:はがき印刷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。