SSブログ
リソグラフ印刷が安い 早い 日本全国対応いたします

カラー印刷・カラーコピーはオルフィスで早く・安く

原稿はメール添付・郵送・ご持参でお願いします。
プリンタ出力紙・手書き原稿からののコピー印刷も、
ワード・一太郎・エクセル・pdfからのデータ印刷もOKです。

小中学校・公民館などで見かけるリソグラフ印刷機での孔版印刷屋です。お急ぎOK!
コピー機感覚のカラー印刷機 理想科学のオルフィスも設置しています。

原稿を戴いてから通常 中1日仕上げです。
用紙準備等のため、事前にご連絡戴けると嬉しいです。
お急ぎの場合はお待ちいただいている間に印刷します。
1,000枚30分程度。 ご予約ください。

印刷料金は前払いです。1枚単位の端数注文OKです。表示料金は原稿1枚当たりです。
印刷物はお引き取り戴くか、宅配便でお送りしています。
電話042-753-0743 ユニバーサルCS 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-15-1

詳細は リソグラフ印刷相模原 http://www.windays.jp/print/
    カラー印刷・カラーコピー http://www.print-copy.jp/ でご確認ください。

リソグラフ印刷 電話042-753-0743 神奈川県相模原市

オリンパス紙にチラシ印刷 持ち込み用紙に対応しています [チラシ印刷]

持ち込みのオリンパス紙にチラシ印刷

問い合わせの電話をいただきました。

お客様 「持ち込み用紙に印刷できますか?」
私 「どのような用紙ですか?」
お客様 「オリンパスという紙です。」
私 「包装紙等に使う紙ですね。たぶん大丈夫ですが試し印刷させてください。」

印刷用紙と原稿データをお持ちいただいて試し印刷しました。
仕上がりにOKが出て、ご発注いただきました。

特殊な用紙への大量でない印刷はあまり歓迎されないようです。
すごく安いチラシ印刷料金の印刷屋さんも、このような場合は高額になると思います。

コート紙などへのチラシ印刷料金が安い印刷屋さんは、
複数社分のチラシを大きな印刷機でまとめて印刷し、
その後、断裁して客先別に仕分けするので一件当たりの料金を安くできます。

逆に言うと、それほどの数量でない一件分だけの印刷をすると
大きな印刷機のメリットを発揮できないので経費が掛かる分 高くなります。

リソグラフ印刷では元々A3までの印刷で、少量からの印刷を得意としているので、
リソグラフ印刷機で対応できる用紙なら、安く・早く印刷できます。

用紙の持ち込みに対応している印刷屋です。
(アート紙・コート紙などの塗工紙・光沢紙には印刷できません。)

他の印刷屋さんで、用紙の持ち込みを断られたらご相談ください。


リソグラフ印刷は
有)ユニバーサル・コンピュータ・サービス
相模原市中央区淵野辺3-15-1
電話 042-753-0743
印刷 相模原
リソグラフ印刷
断裁サービス
紙折りサービス
ホームページ作成SEO検索エンジン上位表示
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。