SSブログ
リソグラフ印刷が安い 早い 日本全国対応いたします

カラー印刷・カラーコピーはオルフィスで早く・安く

原稿はメール添付・郵送・ご持参でお願いします。
プリンタ出力紙・手書き原稿からののコピー印刷も、
ワード・一太郎・エクセル・pdfからのデータ印刷もOKです。

小中学校・公民館などで見かけるリソグラフ印刷機での孔版印刷屋です。お急ぎOK!
コピー機感覚のカラー印刷機 理想科学のオルフィスも設置しています。

原稿を戴いてから通常 中1日仕上げです。
用紙準備等のため、事前にご連絡戴けると嬉しいです。
お急ぎの場合はお待ちいただいている間に印刷します。
1,000枚30分程度。 ご予約ください。

印刷料金は前払いです。1枚単位の端数注文OKです。表示料金は原稿1枚当たりです。
印刷物はお引き取り戴くか、宅配便でお送りしています。
電話042-753-0743 ユニバーサルCS 神奈川県相模原市中央区淵野辺3-15-1

詳細は リソグラフ印刷相模原 http://www.windays.jp/print/
    カラー印刷・カラーコピー http://www.print-copy.jp/ でご確認ください。

リソグラフ印刷 電話042-753-0743 神奈川県相模原市

はがき印刷 ハガキ印刷 ブログトップ
前の3件 | -

あきたや酒店 相模原市光が丘 [はがき印刷 ハガキ印刷]

相模原市光が丘の あきたや酒店さんから はがきのカラー印刷

akitaya.jpg

ぷちショップ あきたや
〒229-0027
相模原市光が丘2-1-13
TEL.042-752-9779
年内は12月31日まで営業いたしております!


裏面は手書きのA4原稿をPDF化して、はがきにインクジェット印刷
表面は店名と住所等をリソグラフ印刷

コンビニコピーより、はるかに安く、満足していただけた様子です。

コメント(0) 

官製はがき印刷料金 1枚10円 [はがき印刷 ハガキ印刷]

官製はがき印刷料金

官製はがき印刷料金をWebに掲載してなかった。
今日、官製はがきに両面印刷希望のお客様がいらした。
値段をお知らせしていなかった。

コピー用紙への印刷料金と同じつもりだと、迷惑を掛けてしまう。
早急にページを作らなければならないです。
とりあえず、ブログに書き込みです。

---2013年2月12日 追記---
料金改定(値下げ)いたしました
新しい記事は こちら です。
詳細は はがき印刷(ホームページ) でご確認ください。
-----追記 終わり-----  


官製ハガキ代、送料等は別です。
官製はがきは、当方で用意するのも、持ち込みもOKです。

持ち込みの場合は紙が折れたり、汚れたりしていないもの。
ハガキの向きが揃っているものをご用意ください。
当方では検品はできません。

数量が多い場合は、はがき4枚を田型に連刷した「四面連刷はがき」が良いですね。
往復ハガキを印刷する場合は中央を折っていない「折らない往復はがき」があります。
こちらの印刷料金は別途掲載します。


リソグラフ印刷は
有)ユニバーサル・コンピュータ・サービス
相模原市中央区淵野辺3-15-1
電話 042-753-0743
印刷 相模原
リソグラフ印刷
断裁サービス
紙折りサービス
パソコン教室
ホームページ作成SEO検索エンジン上位表示

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

はがき宛名印刷 [はがき印刷 ハガキ印刷]

はがき宛名印刷を簡単に

はがき宛名印刷の注文をときどき頂きます。
宛名印刷には苦労されているようですね。

年賀状ソフトを買えば宛名ソフトは付いてきます。
ワードにも「はがき宛名印刷ウィザード」があります。
「はがき宛名印刷ウィザード」には解説ページもたくさんありますね。

ワードとエクセルがあれば もっと簡単に はがき宛名書きができるようにしました。
ワードファイルとエクセルファイルをダウンロードし、住所録を入力すれば簡単に印刷できます。

縦書き用と横書用を作りました。
ワードの機能を使っているだけなので、変更・改造は自由です。
もちろん無料です。メールアドレスなどの入力も不要です。

はがき宛名印刷
http://www.windays.jp/print/hagaki/hagaki-atena.html

そのうち、往復はがき宛名印刷や封筒宛名印刷のファイルも作るつもりです。
はがき宛名印刷のご注文も承っています。


リソグラフ印刷は
有)ユニバーサル・コンピュータ・サービス
相模原市中央区淵野辺3-15-1
電話 042-753-0743
印刷 相模原
リソグラフ印刷
断裁サービス
紙折りサービス
パソコン教室
ホームページ作成SEO検索エンジン上位表示

タグ:宛名印刷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | - はがき印刷 ハガキ印刷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。